【U15 女子】ルーピン大会 優勝!!!

8/3.4 に東串良町にて開催された、ルーピン大会にて優勝することができました!
今回は【1 年生チーム】と【2・3 年生チーム】で出場しました。
でも、思いは一つで 皆んなの力で優勝する事ができました。
中でも純粋に拍手を送れる選手と対戦できた決勝戦は強く心を打たれました。
熱いなか体力も奪われ、足も思うように動かず、緊張もありながら、
好きなものを譲りたくないただその一点でボールを追いかけられるプレイヤーはそう多くはありません。
その気持ちがチームを動かし感動や賞賛が送られるものだと思います。
次を見据える子供達には本当に貴重な時間を経験させていただいてます。

これから 3 年生の引退と共に新チームの体制がスタートします。
この結果を自信に繋げ次のステップに進んでいければと思います。
関係者のみなさま、大会運営等ありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次